2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07



家ん中あつっ。

10月突入。
朝晩の風がまぢでつべたい。
衣更えをせなっ!

って…どうしても部屋が片付けられへん、わしは片付けできへんビョーキやわ。

今日は休み。
今日こそ片付けをする!って昨日決めた、のに…洗濯だけでボケ~ッとしてるワタクシです。



タンス欲しいなぁ=







10月ってな、休職から復帰したことを思い出すねん。
まだ早い!と止められたなぁ=って。
生活あるし、って無理に復職して…第一日目にギャングパーカーとエコバッグで秋晴れの中を気合い入れて職場に行ったことがすごく印象に残ってる。

めっちゃしんどかった。
あの一日目の半日はめっちゃしんどかった。
それからは地獄のように毎日しんどかった。苦笑

ニコニコ頑張ってんけどな。みんなに守られて。
実はしんどかった。

あん時先生らの言うことを聞いて休職を続けてたら…ちゃんと社会復帰出来てたんやろか~休み過ぎて世の中から消えてん違うやろか、それとも社会復帰がもっと早く出来たんやろか~とか、まだ社会復帰が出来ずに足掻いてる友達から近況報告のメールが届くと考える。

その友達は私より長くトンネルにおるわ。
表向き元気になってるけど…足掻いてるわ。
見守るしかないねんけど…
私と違って実家暮らしなんで生活の心配もないから、ボチボチいけばええと思うけど…本人はそれもしんどいかもなぁ~


私は自身が心配してたよりもかなり立派に簡単に!社会復帰して約1年…適当にボチボチ行こうって決めてたのに、そうも行かず…また逃亡したくなっております(笑)



ふふふっ。



そういうサガやな。




でも私は社長になって三階建てのビル建てるんや。(ショボくない笑)




コトダマ。






生活に流されて、いろんな情熱が冷めてる自分にカツ!!!!!







ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

