2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11



やきん。


明後日から夜勤が始まる。
一ヵ月前に一度だけ見習いで夜勤をした。
その一ヵ月の明後日…もちろん一人で夜勤や。



大丈夫かぃな…(-.-;)



もっとシフト考えてくれや。




そうそう…駅からの帰り道、秋み~っけ※写メ




そうそう…この間、食堂で前歯二本拾うた(◎o◎)!!!
落ちてたんや。床に。
二本くっついて!
しかも一本は根っこついてた!!!!!

ちょっと前から前歯グラグラしてたんや。

ちょっとイーして!

イー!

案の定、彼女の前歯はなかった。
ほぼ百歳の彼女は自分の歯で食べれることが自慢やったんや。

そりゃ~床にどないして落としたんかはわからへんけど…化石みたいな歯やったで。


いろいろあるけど…笑えることも多い。






ち@




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

