2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やつてしまつた。

ワタクシ…いつでも…目立たないように…大人しく、しているつもり、です。


はい。


今の職場でも、初心者やし、大人しくしているつもりやった。

まぁ…でもこの半年でもいろいろあったし、そうも行かないのが悲しいところやねんけど。

この間ある出来事に対しての社長の言動が異常にムカついたワタクシは、またメラメラと…苦笑


同僚のことイコール自分のことやん。
ほっとかれへんやん。


運よく?タイミングよく?面談の時期に重なったようで、そのブチ切れた二日後に社長面談があった。



アレはおかしいです!


って始まり1時間半(笑)ブツブツ言うた。


またやつてしまつた。


苦笑



「…他に僕の悪いところはないですか?」



五十を過ぎたオッサンがわけのわからんこと言いよった。

基本的に全部おかしいねん、ってそこまでは言わんかったけど…
改善策やらをブチブチ言うたら、後日のカンファレンスで、ちぃーっとおかしな内容で改善して行こうとしている姿勢があった(笑)

もう何も言うまい。
彼の頭の中がワイテイルだけ。
私の文句?意見?を取り入れようとしていることだけは認めてあげょう。



私は仲間に…私が面談でこうこうこう言うたからあんなんになったし、何かまたおかしなことになったら私が言うたからやから、って言うといた。

人のせいにはしません。


みんなは言うてくれてスッキリした、って言うけれど…まぁ=私が言うたことで自分の首を絞めたのも確かなわけで…
しばらく様子をみる。


変な正義感が強いのも考えもんやと思う。
無視して通り過ぎることも出来るし。

でも今回は腹が立ったんやもん。



しょーがない。



でも…またやつてしまつた。


誕生日を迎えるにあたって…苦手な人とも…笑顔で…いつも明るく朗らかに(o^∀^o)を目標に頑張ります★






ち@
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございました。

ありがとうございましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。