2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07

スポンサーサイト


へんな天気やな~。


今日は過ごしやすいけど…こう天候がへんやと体調管理もあったもんやないなぁ~って思う今日この頃。私は元気です。
ただ腰痛で起き上がることが簡単にできまへん。
抱き枕買おうかな~ぢゃあ、ああやってこうやって…………………起き上がれる?



ヘルパーの学校の友達に元美容師でスキューバダイビングのインストラクターという変わり種がいて、入学してすぐに仲良くなった。
んで、学校が終わって介護職の就活をしてたらインストラクターの仕事が舞い込んできて、タイに行ってしまった。
入学前はフィリピンに一年ほどいた。

そしてこの間、いとこの結婚式で一時帰国。
たまたま休みやったから会えた。
5月の日本には似つかわしくないガングロやった。手先まで真っ黒やったから笑えた。

お互いに近況報告…そしてバタバタとあのタイに…しかもあのバンコクに戻って行った。

…タイは大丈夫なんやろか。って思ってたら葉書が昨日届いた。
…やっぱり大変らしい。
ん~~~~~


そして今の職場に来てから、なんだかウマが合いそうな?女の子がいた。
私が育った町と同じ町に住む子やった。
ん~同じ人種の香り(笑)そういうのってよくあるよなぁ…
小さい町、高砂市。懐かしい高砂市民(笑)

で…やっぱり仲良くさせてもらってる。

で…これまた変わり種で、彼女はジャズシンガーやった。

勤務も交代勤務やし、なかなかお茶でも、ってのは難しい職場。
でもこの間同じ勤務の日があって晩ご飯に行けた。
楽しかった。


で、もっとここらへんを盛り上げよう!って話に盛り上がった。

何を?笑


ここらへんは音楽にしてもなんにしてもなかなか文化?的なもんが低いやん。そんな環境をぶち壊してやる!って…いやいや私の場合はトンカチでコンコンと穴あけては休み穴あけては休み…してんねんけどな…『星降ル夜ニ』でな。ここらへんにこだわって…

想いは相変わらずあるねんけど、ま…ね…なかなかド~ンと出来ないわけで…

で…今日その彼女のジャズライブに参戦することになりました♪
楽しみ★


これまでみたいに大きくやるのは…しばらくいろんなものを温めていくとして(笑)現実的に次を具体化するためにワタクシは場所探しをしてきます。

近いうちに“次”やります。絶対にやります。
ミニバージョンでやります。
ミニ『星降ル夜ニ』目指します(o^∀^o)ノ♪


で…また大きく…出来るように…頑張りまーす★



今日はいーっぱい楽しみながら、お勉強♪~θ(^0^ )

久しぶりのライブや。






ち@


スポンサーサイト

コメント

ちかちゃんも腰痛か…。
そうそう起き上がるときがつらいんよね(泣)


ミニ星降ル夜ニ☆楽しみにしてるよん♪

腰痛とは無縁やったのに…ここにきて…苦笑
ってお年寄りは重いわ。


ミニ星降ル夜ニ★細々継続していきたいのでよろしく(o^-')b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

