2017-10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-12



大丈夫やわ。


写メの花はなんて名前やっけ?
可愛い(*^o^*)
春は花がいっぱいになるから嬉しいよなぁ~



うちの父親がまた入院した。
またここに来た…って思った。ホンマに通い慣れすぎ。

んで今日は内視鏡オペで…最悪開腹と言われてたが、開腹せずにすんだ。

もう切るんはええやろ。

ってかこの前お見舞いに行ったら、痩せてはいるけど顔色は良かった。
30キロ台やからなぁ~本人は気にしてたけど、ツヤツヤしとった。

帰りに「大丈夫やわ」って握手した。

大丈夫やった!

あの人の生命力にはホンマに感動する。
まだまだ行けるわ!



長生きすることが幸せやとは思わへん。
長生きしてる人達はそれぞれに長生きしてることに戸惑ったり、孤独感や不安感を持って日々を過ごしてる。
話を聞いてると切なくなる。
私自身、元気でも長生きはしたくないと思う今日この頃。


でもね、大切な人がいるなら長生きすることにも意味がある。
だからうちの父親にはまだまだ生き続けて欲しい。

うん。大丈夫やわ!って信じてるねん。

ま、明日も…ブツブツと糞課長とパートのおばはんMの文句を呟きながら(笑)頑張るわ。




ち@



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

