2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09



片付け下手。

私は病的に整理整頓が出来ない。

これはきっと病気やわ!とブツブツ言いながら…あっちのもんをこっちに持って来たら、雪崩現象!


出かける時間になったんで放置(苦笑


でバスには乗れたが、バス…予定通りには行かん。
電車に乗り遅れた。

トイレに行って鏡を見たら、絶叫するほど疲れ果てたおばさん顔やからビックリした!
まぁ…最近よくあることやけど。



もう終わってるな、ちかちゃん。


しかし、あの部屋どないしょ。
いろいろ考えてたんや。
あれをこうして、これをこうして…


あ、ちなみにカーテン買いました。
今日つけました。

ふふふっ。




捨てよっと。
捨てるぞ~!!!


いつになるかわからんが。






ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

