2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09



頑張るわ。

今日偶然『星降ル夜ニ』vol.1参戦組お二人にお会いできた。

ぃや~有り難いね!
嬉しいと言うか…


Mさん♂は身内でもなく(笑)…ホンマに純粋に出演者さんのファンとして参戦して下さった方☆


後日お会いできた時に“伝説のライブ”と称賛して下さった。

あれから数年…先日まひさんに「Mさん元気かなぁ…」って言うてたところや。

まさか今日会えるとは思ってもみなかった。

爽やかに汗だくになってた(笑)

そして久しぶりに“伝説のライブ”と言うお言葉をいただいた。

有り難い☆


出演者さまさまやけど…そのお陰で、ココロのどこかに、まだ色濃く残せてもらえるような企画が出来て…ホンマによかったと思う。

ホンマによかった。



まぢで頑張らんとあかんよなぁ~頑張ろう!って思った。


皆さん、ありがとうございます!(b^ー°)






ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

