2017-08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-10



いたって健康優良児★


お江戸遠征ついでに翌日、まひさんの勤務先で二度目の検査をいたしやした。

前回胃カメラしてもらったら、めっちゃ楽チンやって、ドクターと相性がいいのか今回もお願いしました。

で…鼻からの胃カメラにチャレンジ( ̄∀ ̄)


ってさぁ~鼻からは楽チンや~楽チンや~って聞いてたけどな、誰でも出来るわけぢゃないんやん。
鼻炎とかあるとアカンみたいやし。
私は鼻の穴は真ん丸でつつぬけみたいやけど、実は中は狭いらしく、片方は変形してるんよ。(鼻が詰まるから耳鼻科でファイバー通してくれた結果ね…)

試しで両方の鼻の穴にゼリーみたいなん注入してたら溢れてきて、口からになるかも~って言われてん。

ま、上手いことやってくれてんけどな、ドクターが…予定通りに鼻から。


いつものように大量生産の胃のポリープは相変わらずで、毎回…癌らしきものはないけど、癌になった時にこの中から探すの大変だね~…検査するドクターが必ず言うことやねん苦笑

ま、癌ぢゃないからええんやんな。

ほんで傷が前回より改善してるらしく浅いから、今は気に病むことはないねんなぁ~的なことを言われました(*^o^*)

確かに。
私はとても元気です◎

胃が痛くなるまで気に病むことも…確かにない!


健康優良児や!


で、採血結果も異常なし!だってさぁ~


そろそろ成人病が気になるお年頃なのに…

健康でよかったよかったo(`▽´)o



気に病むことはない!






ち@




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

