2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07

スポンサーサイト


ビックリなこと。

ご心配をおかけしておりました…



再就職先、決定致しました!!!!!



ビックリ。



今日お休みやったので、面接に行きました。

私の数日前に面接があったけど、私だけずらしてもらってました。

介護付き有料老人ホーム。

ハローワークで見つけて、今と似た感じやと思って一応申し込んだんやけど。



玄関入って…おはようございます!面接に来ました〇〇です!


スタッフ達がいっせいに見ましたね~
若~いスタッフ達が…

あ~年齢的なバランスが無理かなぁ~って思うくらいの年齢層やった。

責任者のおっちゃんは玄関フロアのソファーに座ってました…

げ…入ってきた時からチェック入ってるやん!みたいな。


で、その場でそのおっちゃんが面接。


スタッフらが通りながらチェックしとりましたわ…苦笑


まぁいろいろときちんと説明してもらえて、柔和ながらも鋭い感じのおっちゃんでよくわかりました!って感じ。

で、数名応募があるんで後日連絡します!って言われ、帰って来ました。


正直…微妙で、次に受けるとこ考えながら、用事をすませての帰り道…その会社から着信と留守電が。

帰ってかけ直したら…



採用になりましたんで、いつから来れますか?



え?
そうなんですか?





何かしらんけど…決まってしまいました( ̄∀ ̄)




ビックリ。



電話や履歴書では、鼻で笑われるような年齢と経験。
なかなか仕事もない。



まぁ…とにかく面接に行ってしまえば強い!と言われるワタクシ…ぃや~有り難いことに、履歴書持参の面接のおかげで…何故か即決みたいで…



ビックリ。




15日まで仕事やから16日から行きます(笑)

まぢめな私。



と、言うことで…
今より悪いとこはないやろう!で、頑張ります★



皆さん、ありがとうございます(o^∀^o)






ち@
スポンサーサイト

コメント

再就職

早々に決まって良かったね!
おめでとうヾ(^▽^)ノ

今より待遇悪いなんてことはないであろう…(笑)
頑張ってね♪

今度は…まともなとこであろうことを祈る( ̄∀ ̄)

おめでとうございます☆
即採用素敵やないですか☆。
縁があったんですね
ヾ(^▽^)ノ

お~あほぼん。なにしとるん?

二月就職組 がんばろーぜー

お~(^◇^)┛

HIGAちゃん、並行して企画も頑張ってや~☆

ちかちゃん☆おめでとう(遅くなりました)

pinちゃん、ありがとう★
今の生活が慣れたら、また復活するからね~♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

