2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11



お得!

20100125200822
私は目と耳がいいのが取り柄でございました。


ま、耳は…とある状況を繰り返して、聞こえにくいと言うか…音が拾いにくくなってしまいましたが…前が聞こえ過ぎたので、今は勝手なんちゃらで…案外お得。

ほんまもんの音には敏感なんは変わりないから大丈夫(^∀^)ノ




目…視力は2.0やったのに…だんだんと乱視が出てきて…遠視で乱視…そろそろ老眼?(笑)

ぃや~ダブるダブる↓
滲む滲む?ってんのかな?


でもね~お月様もお星様も…多め(*^o^*)


だから…お得★


お月様のまわりはキラキラやし、お星様は一個が二個三個やし…キラキラがいっぱい!(b^ー°)




お得!




モノは考えようやな。





ありがとう★





ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

