2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07



そうやん。道のりやん。

ご心配をおかけしておりますm(_ _)m


仕事は楽しいけど…日々発覚する状況にビックリすることで頭痛いです。

静かに安心して仕事に専念したい★



いろいろ心配やら励ましやら…ありがとうございます★



状況は関係なく、いつも…頑張りすぎない!笑顔で★って、以心伝心かのようにふと連絡くれる友達がいて…私の頑張りすぎはよくわからへんねんけど…そやそや笑顔、笑顔…って独り言。


尊敬するある人に…『道のり』やから、ってな言葉をいただき…

それはそれは…物凄い勢いで肩の荷が下りた。


そうやん。
これは『道のり』やん。


まだまだ旅の途中やん。



あ~軽くなった(o^∀^o)



妹曰く…アンタはお金に縁がないだけ。

それは正しい!

お金に貪欲ぢゃない奴にはお金は寄って来ないことにも気づいた。
こんなに貧乏なのにお金にぼんやりしてる…
貧乏に思えないらしい(笑)
余裕かまして見えるらしい(笑)…昔からよく言われた。

ええことやん(*^o^*)



職場のパートさん連中が私の夜勤手当てやらをどうにかしてほしい!と昨日、上に言うてくれた。

無理でも有り難いことやった。

私はみんなに助けられてる。


だから…前向きに寄り道しながらでも…歩くのだ★


今は行きたい場所までの道のりなんやもん。

いろいろあるから笑えるんよね★



皆さん、ありがとうございます★







ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

