2017-08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-10



星降る夜に~♪

良かった良かった★

…星降る夜にぃ~~~♪♪♪



同じ場所にいたのにお互いに気付かずに会えず…でもその曲でワタクシを思い出してくれたメガネ君ありがとう★(笑)

一緒に楽しんでくれた皆さん、ありがとう★

帰りにみつけたラーメン美味しかったね~のりちゃん、ゆきちゃん(*^_^*)




昨日は初夜勤で…コール対応で仮眠出来ず、ぼ~っとして帰りの電車であと少しが我慢出来ずに居眠り…乗り越した(汗)

そしてまた乗り越し…

妹のいる町で下車し、妹宅でお昼ご飯いただく(笑)

で、一時間ほど仮眠して、買い物ついでに家まで送ってもろた。
ありがとう★


ほんで夜勤明けやから、夜のライブに参戦出来てん!
久しぶりやから自分のテンションがよくわからん(笑)かったけど、始まったらいつものようにヘラヘラと歯をむき出して鼻向いて笑って飛び跳ねてる自分がいたのだ。


ふふっ…有り難い★



そして…星が降ったのだ☆



あ~幸せ★



毎日仕事は楽しくやってますょ。



友達の現実的な夢が絶望的になって…痛々しい姿を見ながらも何も出来ない無力な自分が悔しくて…悔し泣きした。

だから、私はとりあえず…自分の夢を叶えるために、楽しんで働くょ、って決めたのだ。


星も降ったしね。






頑張るわ。


みんなも。






ち@

コメント

ラーメン

美味しかったね
でも、ラーメンがうまくすすれなくなってる(>_<)


星降ってよかったね~
うちも大好きやけど、始まるとちかちゃんよかったねって思うんよ(*^_^*)

いっぱい楽しかったね

パワーもらって、次までの楽しみにつなげて、頑張るぞ

ありがとう★

星が降るとみんなが笑顔で喜んでくれるのがわかるよ~(*^_^*)


負けそうやけど…負けへんように頑張るわ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

