2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11



オバジェネ★告知

20091108224732
ちかまり企画にも必ず参戦いただいてる、岡山の二輪侍さんの企画が近付いて来ましたぁ~!!!!!!

いつもお世話になっております★
ありがとうございます。



二度ほど、ちかまりで参戦したけど…最近出来てない↓↓↓


で、今年はちかだけでも行けたらいいな~ぃや行けるなら車を出してもらえる(笑)人と…計画したが、私は無事に就職したのはええが、いきなりなんで希望休なんてとれるどころか…初めての夜勤の日でした。


さよなら…





で、で、で!!!!!!!熱い漢達の熱い企画です★


是非是非参戦お願い致します★

詳しくは↓
http://id34.fm-p.jp/17/nirin/









ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

