2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09



今日はスカートで。

20091022125549
面接に行ってきましたぁ~



筆記試験があるとかで…緊張して下痢ぴ~でした(苦笑)


ってか…前職とほぼ同じ職種の会社面接でした。
とりあえず書類選考クリアして面接、筆記試験やったわけです。
10人ちょっといたかなぁ~くらいでしたわ。

会社説明やら業務内容の説明やからあって、筆記試験、面接と…
業務内容を聞いていたら、わかって来てたんやけど、トラウマなのか…病院の内部的なことを思い出して気分悪くなりました。ぃやお腹が痛くなりましたわ。


で、面接で医療現場に戻るのか介護職にチャレンジするのか迷ってます、と軽く辞退を考えてることを匂わせて帰ってきました。

ダメダメやわ、私。
働く気あるんかしら??




やっぱし違うことしよ。



明日は介護職系の面接です。
明日がちょっと本命です。



頑張ります★



スーツ…スカートの方が違和感ないわ(笑)







ち@

コメント

明日の本命☆頑張ってきてね('-^*)

本命は最悪でしたわ(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

