2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07



理想と現実

20091017204121
面接の感想。

…理想と現実。



こちらがぢゃなく、あちらが…(苦笑)

就活頑張らねばっ!!!!!!





学校卒業して、手続きやらなんやらとバタバタしながらも、淋しいのは皆同じみたいで(笑)…昨日でお世話になった学校の担当の先生が退職するのでクラスの仲間数名と会いに行った。

卒業して二日目やのに…ぃや~ん久し振り★みたいな。

先生とは、また後日改めて食事会をすると言うことで、また他の仲間達とそして実技でお世話になった先生と合流して、お茶しながら近況報告した。

なんかいい出会いが出来て良かったなぁ…ってしみじみ思った。



良かった。




写メは昨日面接の帰りにみつけたひまわり畑★
以前暮らしてた町なのだ。

秋のひまわりなのだ。







ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

