2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11



★鈴木北斗★

20091005015520
20091005015519
イチ押し★唄うたい。


数ヵ月?前から、ぼん。より…凄くいい子がいるんで聴いて下さい!…って連絡あり。

加古川駅付近の路上で唄ってる男の子の声が凄くいいらしい。
きっと私が気に入るらしい(笑)
一緒に聴きに行って下さいと言う。

で、やっと先週の土曜日に一緒に聴きに行った★


爽やかな笑顔の可愛い男の子やった。若干21歳!!!

ぼん。が言う通り…声がいい。
ぼん。や、その後輩らはすっかり常連のファン化していた(笑)
オリジナル曲も知ってた。


いいやん!って言おうとしたら、ぼん。は横で固まってる。
私が気に入るかドキドキしてたらしい(笑)


ふふっ。


声もええし、唄も上手いし、性格も可愛い…だからもっとちゃんと聴きたい!

東北出身で学校は長崎の佐世保。半年ほど前に仕事でここにやって来て、唄う場所を探してる。らしい。

しかも若干21歳!!!(笑)…どっか唄う場所はないんかなぁ~って思って、即姫路の唄うたいのジョニーさんに連絡して、後日ステージに立たせてもらうことになった。


で、本日初お披露目会★


ぃや~みなさん、凄く気に入って下さる(*^_^*)

初めての出演者は2曲くらいらしいが、何曲も唄わせていただいた。

唄はもちろん!彼の人柄の良さ★
そこのハコでの今後のスケジュールも決まりそう。

いろんなアドバイスを受けて私も有り難い気持ちでいっぱい。

音源がないので(以前ユニット組んでたらしいが、その時の音源しかないらしい。)まずは音源を!!!って、これまたジョニーさんにお願いして来た★


音源が出来たら…みなさん、宜しくお願い致しますm(_ _)m

そして近いうちにお披露目出来る日がくるように頑張ります。



楽しみがまたひとつ増えたよ★
ありがとう。ぼん。そして北斗君。

ジョニーさん。

姫路◆アコースティックライブハウス caposの皆様ありがとうございました★








ち@

コメント

ねーさん!ありがとうございます

ホントに北斗君には聴く度、ジーンとさせられて色々な人に聴いて欲しいです。

北斗君の声は凄く心にしみます

うん。
なんとかアナタと北斗君の力になれて良かったよ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

