2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09



大ランチ会★

今日は実技でお世話になった先生の最後の授業やったから、ランチに行くことになったよ。

って、昨夜急遽仲間の一人に話を持ち掛けて、連絡網をまわす。
結局30人中20人以上が参戦★

大ランチ会になりました★


何回も授業して下さった先生との別れは淋しいね。

今日の先生とはメアド交換した(*^_^*)
いい出会いは大切にしていきたい。



学校もあと二週間。
でも行くのは7日。



毎日会うし、一部の人しかメアド交換してへんかったけど、ここに来て少しずつ声かけし始めた。



これから先も長く付き合って行きたい仲間たち★



実習、筆記試験、就活と終了するまでは落ち着かないけど、また落ち着いたら、ゆーっくりしたいなぁ~








ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

