2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09



ザワザワしてたんょ。

今日は朝からザワザワ。
久し振りに…ザワザワ。



昨日の夜、学校の仲間からモーニングのお誘いが…(笑)

通学路に喫茶店がいろいろあって、モーニングサービスの看板を眺めながら歩く。

電車降りたら学校まで毎日一緒に行く子に…昨日の朝、学校終わるまでにモーニングを食べるねん、って話したんよ。
ぢゃあ、その子ともうひとりから…モーニングのお誘い。
電車二本くらい早めのんに乗って駅に集合。
いざ念願のモーニングサービス…仲間と一緒に叶う★

しかもご馳走になりましたぁ~(*^_^*)いつもありがとう。

ザワザワが少しマシになる。


午前の授業が終わり、これまた昨日から約束のランチに女子6人で出かける。

もうすぐ学校も終わるから、それまでになるべく皆で過ごす時間を作りたい!と思うのは皆同じ。
楽しかった★


で、午後の授業。

お隣りさんに…悲しいから帰ってええか~と呟く。
呟き作戦(笑)
結局は最後まで帰られへんねん。
そしてそのお隣りさんは私の扱いには慣れたもんや。



学校が終わって、なんばまで。
今日はgangstersとFUNGUSとTRASH…のライブ♪

ザワザワは治まらんけど…楽しみ★


ハコに着いたら電話が。
前の職場の仲間が亡くなった…との訃報やった。

うちの企画にも来てくれたんや。
今年は仕事の都合がとれず、次回は必ず!って、来てくれた時もすっごい楽しそうな顔で…来れなかった時は凄く残念な顔で…めっちゃ嬉しかったし、励みになってた一人なんや。

ザワザワはそんな予感がしてたんやろか…


で…TRASHは終わってた…(涙)
あんまし縁がないのょ。
観に行けるライブでは…

残念。


そして…gangsters★うみお~さんがいなくて、淋しかったけど、めーっちゃ楽しかった★(笑)
落ち着くわぁ~

そしてラストのFUNGUS★
めーっちゃ楽しかった★
跳びまくった。


が…電車の時間でまた早退。

ガクッ。。。(〃_ _)σ∥



でもめーっちゃ楽しかったからええわ。



それにgangstersとFUNGUSの間に、いろいろと現状や夢?目標?の話を聞いてもらったし。
なんか話したくなったんや。失礼な話なんやけど。




最近また生きるんがめんどくさいなぁ…って思ってた。

夢や目標よりも…生きるのがめんどくさい。
息をするのもめんどくさい。


めんどくさぁ~い!



でも…生きなければ、って思った。
訃報を知らせてくれた仲間の震える声を聞きながら…


めんどくさいって思うのはいけないことやと思った。


バンドマンや仲間の笑顔を見ながら…めんどくさいって思うのはいけないことやと思った。




今日があって良かった。



みんなありがとう★







ち@

コメント

ありがとう!

昨日がライブで俺も良かったです!
ありがとう!

玉井さん★いつもありがとうございます。
そしていつも上手く話せなくてすみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

