2017-06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-08

スポンサーサイト


『爆★楽の日』

HIGAちゃん企画の『爆★楽』に参戦してきたよ。

ハコに入ったら、HIGAちゃんが楽しそうな顔しながらも緊張してたから、私もドキドキしたわ(笑)

おまけに玉井さんが近くにいたので緊張した(笑)



あれやね~なんか同じ企画するもんとしては、正直…企画仲間として緊張するし、ただただ純粋に楽しめる★ってわけではないわね。
企画する者は当然楽しみやし、期待いっぱいで嬉しいねんけど…不安もあるし、緊張するし、ってか、私はキョドる(汗)…だから、そんな気分でついついキョロキョロしてしまう。


でもたくさんのお客さんで盛り上がってたし、大成功やわ★

良かった良かった(*^_^*)

また次へのハードルが高くなったな。

でも良かった★おめでとう。



私は電車の都合で早退したけど…↓↓↓






今日はお金もないのに急きょ…“髪切りたい病”になって、朝一で美容師タッキーに電話。午前の空いてる時間に入れてもらう。

実習終わって、テンション下がる下がる。ストレス溜まる溜まる。
って言うか…体力も気力も尽きてた。


んな昨日今日…でも踏ん張る!!!


で、髪切りたい病や。
以前みたいにチョキチョキ自分で切らない。

めーっちゃ改善してるやろ~★


そして、いい天気で碧い空にテンション上がる上がる(笑)

チャリンコにのって~♪美容院まで。
強風に苦戦しながら約40分。はぁはぁ…
(もちろん帰りも同じさ。)

シャンプーしてもらいながら学校のこと話した。
髪を切り始めると同時に先日の実習の話になって…

実習行ってすぐにした実技が陰部洗浄やったんや。って話たら…なんやそれ?…おじいちゃんのお〇ん〇んあろたんや!…???…大爆笑。

ハサミが切られへんくらいにタッキーは大爆笑。
なかなかあんなタッキーはみれへんのんちゃうか。


二日目はおばあちゃんの陰部洗浄や。って言うたら…始めての仕事が二日続けて陰洗って、よっぽどそんな顔しとんやろなぁ~ってタッキーは笑い続けてた。
…そんな顔って、どんな顔や。


でもなかなか楽しかったで~って言うといた(笑)

勉強しても、なかなか実践出来ることはない。それは仕事についてから初体験するんやと思う。
だからなかなか楽しかった。

うんこモリモリより楽しい気がする。

お前は風俗に行ける!とわけのわからんこと言われたから、ナイロン手袋して洗うだけやったら、行けるわ!って…(笑)


どんな話を美容院でしてんねん!って話になったんやけどな。

おぃぉぃ。


ま、9年連続200本でイチローを目指せ★って言われて、そないするわ!で終わる。


は~…可愛いちかちゃんやのに下ネタの宝庫になり始めたやん。


昨日も看護師の友達とそんな話になって、看護職や介護職って大変やなぁ…って言うたんやけど、私の今までの体験談は本になりそう、って笑われた。


ホンマに…ね。




は~ホンマに疲れた。


でも疲れるたびに頭の中では次の企画やら、お楽しみのことばかり。


これでバランスをとっているのさ★



は~腹ペコや。

まだまだ電車の旅は続く。







ち@
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

