2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07

スポンサーサイト


また学校…

実習が終わったから学校でした。
脱力感ありありの一日でした。

実技のテストまた落ちたし~
だってヤル気なかったし~

練習台になってくれたK君をモデルに受けたが(モデルは自由)…手が、手が、手が!!!で、途中アウト。
K君ごめ~ん(>_<)でした。

学校終わるまでに受かったらええねん。
ってその実技の授業の回数は少ししかないねんけどな(汗)



実習の最終日はデイサービス。
バイタルチェックから見守りまで…ワタクシ長く病院に勤めておりましたので、出来て当然です。

こんなに動ける実習生さん初めてやわ。

スゴい動けますよね。
全体を見てすぐに動けるなんてなかなか出来ないことですよ。

などなど…

ん~だから私からしたら…動けなかったら、今までの人生なんやったん?的な感じ。

で、いつでも働きに来て下さい!と何度も声をかけていただいた。

素直に褒めて頂いたことにお礼を言った。

ま、こんなとこで役立って良かったよ~★



でも…向かないわ。




今週末で施設実習が全員終わる。
次は訪問看護ステーション。


施設実習終えた組は…楽しかったと言う人もいれば、当然ヘコんでる人もいる。
ヘコんでる人の方が多いかも、今んとこ。

選択肢はある。


私なんか選択してるところぢゃないねんけどね。


ま、訪問終わったら考えます★





ち@
スポンサーサイト

コメント

がんばっちょるね

なんやかんややうてもちかちゃんはがんばっちょる(^-^)/

でもむかないと思う気持ち、同感
あたしも初めて医療関係に勤めて3ヶ月余り…
むいてないな

今日たまたまリハビリの先生と話して、こんな言葉を聞きました

『ケーキ一個売るより、今の方が人の役にたってるな~って思う…』と

あたしは同感できなかったな‥立場ははぜんぜん違うから何ともいえないけど‥

あたしは販売してるほうが、やりがいと幸せを感じるかもって

は~、仕事って難しい
退き際も難しい

ケーキ一個で幸せになる人もいてる★


いろんな世界を見ないで否定する人より、いろんな世界を見た上でいろいろと感じとれることが出来る人は幸せやと思うねん。

だからお互いええ経験してるよな。無駄ぢゃないと思う。

きっといいタイミングでやってくるんやと信じてる。…やりたいこと。やれること★


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

