2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07



お盆休み☆

20090813110322
『お盆休み』ってのをもらうのは…ほとんど経験がない。

なんか変や。
お盆やから休みもらえる、ってのが変な感じがする。


ここ②年はずーっとこの時期休んでたけどね(笑)





昨日は学校の帰りにスタダンにマッスルやムシャクシャを見に行くことにした。
学校の友達②人連れて。
ええ汗かいたわ☆

一人は元々ライブが好きで、でも最近は行ってなかったらしくてめっちゃ喜んでた★
良かった♪♪♪

もう一人はライブハウス未経験?で、うちらが楽しんでるのを見て楽しんでたらしい★

が、帰りに人身事故でJR動かず。
結局最寄りの山電の駅までタクシー移動し…散々やったなぁ~(苦笑)

みんな無職やのに。





学校もあと②ヵ月となりましたぁ~

毎朝、駅から隣りの席の男子と一緒に学校まで行くねん。同じ電車らしい。

その男子とは毎朝一緒で、席は隣りで、班分けしても同じ班で、今の実技も同じ班や(爆)

最近…学校終われば淋しくなるやろなぁ~って話す。
一生会わん人もいてるやろなぁ~って。
⑤年後くらいにどこかの職場で一緒になったりして、とか…

ホンマに淋しくなるやろなぁ~

が、最近授業中立ってても眠い(笑)…緊張感がなくなったからや!って言われた。ぷぷぷっ。


30人いろんな人がいるよ~
年代もいろいろ★

私はいろんな人達と仲良くさせてもらってて、いつも笑いが絶えなくて、楽しいよ~


主婦組はなかなか帰りにお茶でも、って出来ないけど…仲良くさせてもらってる。

独身組はなんやかんやとお金もないのに(笑)帰りにお茶したり…仲良くさせてもらってる。


去年の今頃は起業塾に通ってたし、その後はアロマのスクールで…学校ってかなり楽しいよね。



仕事するん嫌になるわ(笑)




担当の先生が言うてたけど、③ヵ月も毎日ずーっと一緒にいると、後半はかなりキツくなるらしい。
それぞれの化けの皮が剥れるから(爆)

もうかなり化けの皮は剥れてるけどね~(笑)



宿題もあるし、お盆明けは実技のテストもあるし、アカンかったら補講もあるし…月末から来月にかけては施設実習もあって…シビアにハードなのだ。


ま、今日は寝とくわ(笑)



家はかなり暑い。










ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

