2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09



かなり楽しかった★

20090802014825
20090802014822
今日のライブは楽しかった★
かなり楽しかった★


ありがとうございました!!!
gangstersの皆様、レコ発おめでとうございます♪♪♪



グッズもっと欲しかったなぁ~
CDももっと買いたかった。
聴いてもらいたい人達がたくさんいるから♪♪♪


学生アンド無職生活が終了したら…大人買いしたい。







今日は早めに梅田に出て、趣味仲間のおじさま(定年世代やから…笑)とお茶しながら情報交換☆
いつもライブがある時は声を掛けて、お茶しながら情報交換するのだ。
今日はこの間の写真教室について。
なかなか深い内容の話が出来た★
そして私の『行動力』にいつも感心する!と嬉しいお言葉をいただいた。
ありがとうございます。
ってか、まだまだや。
私なんてまだまだや。

いろんな刺激を受けれる人達がいるから…私は幸せ★
だからまだまだやねん。




で、その後薫ちんと合流して夕食。
いーっぱい愚痴を聞いてもらった。
ありがとう★
ごめんなさい(笑)



朝からお天気が大荒れで不安やったけど…さすがに私は晴れ女でした。


あ。
ヒガちゃん主催の企画が来月となりましたぁ~★
ドキドキやろなぁ~(笑)

参戦ヨロピクo(^-^)o


後に続く………………で~~~~~~~っ!!!!!!
予定は未定やけどっ!!!!!!







ち@

コメント

うふふ…

愚痴くらい、いつでも聞くわよん♪
唖然としたけどな(笑)

また明日が楽しみだわさ。ニヤリ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

