2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11



ギャングレコ発の日★

20090801103727
⑧月や~
ちかちゃんの⑧月や~


って…夏に調子が悪かったワタクシは自分の中で⑧月が消えています。
(昨年の⑧月は起業塾に通ってたよ~って記憶だけあるわ。)
だって今年も⑥月末くらいから…もう⑨月末かぁ~やねん(苦笑)

よほど一昨年がしんどくて仕方なかったんやろね~
人間って…凄いわ。



が!!!!!今年の⑧月は縁起良いし、幸せやねん。



夕方からは楽しんでくるなり♪♪♪

gangstersのレコ発なのだ★

ええスタートやろ~(*^-')
ギャング様様やろ~★





昨日は急きょ午前中で授業が終わり(午後授業は後日へ)みんなはお弁当。私は前の歯医者さんに時間変更してもらい走って行った。

帰って来たらみんなはお弁当も終わりそろそろ帰る準備。
補講組さんがいたので、後ろでこっそりとお弁当を食べさせてもらうことにした。

で、MさんとSさんが残って待っててくれた。
ありがとう★

結局補講組さんと待っててくれた組さんと教室でウダウダして、担当の先生も様子見にいらして、ま、なんとなく相談めいたこと話して…引き揚げることに。


みんなで帰り、話の続き…
で補講組さんと別れて、待っててくれた組さんと③人で立ち話してたんやけど、結局コーヒー屋さんで長話に(爆)


教室からトータルして…⑧時間近く話してました(爆)(爆)



女の子って、って感じやろ~


でも、ま、まぢめな話なんやけどね。
シビアに。


でも今回も良い仲間に恵まれました★
ありがとう★



昨日の先生の講義は凄く楽しかったんやけど、週末やし、かなりみんな集中力も散漫になって、トロ~ンとしてしまったから…残念やったよなぁ…って言い合ったんやけど。
学校が始まって約②週間。
いろんな疲れが出て来て、そして週末とくりゃ~いくら常識的な大人でも気力がキレてくる。頭が回らない。
聞きたいのに集中できへんって感じ。

先生もその空気にちょっとヤり辛そうな感もあり、申し訳なかったなぁ…

でも凄く素敵な先生の介護方法やったから、是非とも施設見学に行きたいので、来週もまた授業があるから確認してみようか!って言うてるねん。

やっぱり同じ行くなら素敵な先生が勤める施設を見学したいよね~




しかし…今朝は凄い雷雨やったなぁ~また降って来たわ!!!!!!!!!


私は晴れ女や!!!!!!!!










ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

