2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト


なんでも勉強★

お金に余裕など全くないのに…一ヵ月前くらいに欠けた歯が気になって…仕方なく???治療に行くことにした。

学校の前に新しい歯医者さんがあって、気になって先生に聞いたら、まだ開業したばかりやし、みんな行ったことないから行ってみて~って(笑)


通学三ヵ月の間に通院しよう★と決心して、授業前に直接予約に行った。

受付のねーちゃん可愛いがなぁ~(^з^)-☆Chu!!

前の学校で…って説明し…
で、今日(当日ね)予約OKで(笑)…お勉強頑張って下さいね~って。

嬉しいぃ~なぁ~(*^_^*)
前職場の受付とは月とスッポンや(爆)
…どれだけ受付が態度悪いって私にクレーム来たか!!!
アンタやから言えるんやで!!!って。私に言うても上がなぁ…睨みつけた顔で受付に立ってるから…他部署のスタッフがビビってたからなぁ~(苦笑)

で、その前が前だけにトラウマで、受付が愛想なかったらやめとこって思うてたねん。

で、授業終わって行って来たよ★


医療器機はもちろん最新式でした。


ドクターの説明もきちんとしてたので安心。

可愛い受付のねーちゃんは歯科衛生士らしくて、歯科助手さん?も可愛くて、優しい★★★

帰りに説明受けて支払う時も私は初診やし、レントゲン撮ったから高いのわかってるけど、一言そのお断りがあり、あ~一般にもわかりやすい、よなぁ~って感心。(当然なんやろけど…)

何の勉強してるのか聞かれたから、ヘルパーって答えたら、今は歯科衛生士さんも必須科目みたいで、持ってるそうです。

大変ですよね~って。

そ、みんな授業を受けるたびヘコんでますわ。

職訓やから、確かにプラスαが多いし、大変なんよね。
でもヘルパーの職自体の勉強にヘコんでるので…ホンマ、これからはもっと大変やと思います(汗)


でもみんなで頑張ろうよ~★


いろんな仲間も出来て、楽しく勉強してますよ。



まぁ~今日は歯医者さんのねーちゃんらが可愛くて優しいのが一番やったなぁ~★




って、ホンマに勉強になったんよ。
病院はもちろん歯医者さんだって、ドキドキしながら行くのだ。
優しい笑顔と言葉がけだけで随分違うのだ。
どんな場所でも同じや。

すっごく勉強になった。


ありがとう★って感じ。

あと③回ほど通院予定ですわ。

楽しみ。
あの接遇を勉強してくるわ。





ち@
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

