2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09

スポンサーサイト


夏や。

20090719151740
…暑い。
私の中ではすでに9月くらいの感覚やったのに、まだ7月と知った時…え、まだ7月かいっ(怒)(驚)…今でも毎日そう思います。

よっぽど9月のアロマのスクールに行きたかったんやろなぁ~(笑)


ま、介護福祉の学校は10月半ばまでありますが…



仕事してる人は毎日忙しいのは当然やけど…私みたいなプーは今まで暇なようでそうでもない。時間は自由なんやけど、そうでもない。…ようなわけのわからん生活をしてたわけですが…

昨年沖縄で出会ったアロマ仲間とほんとにたまにメールとかで近況報告し合うねんけど、全員には行き届かない。

別に私は学級委員をやってるわけぢゃないけど(笑)気になる。
(ま、基本的に私はきっとおせっかいなんよね…)


気になる。気になる。みんな元気にやってんのか気になる。元気にやってんならいいけど…いろいろある世の中やから、気になる。
幸せなら嬉しいが…。


で、数人に連絡してみたのね。9月のスクールに行くのか?って沖縄組に。
んで、一人は参加するとわかったけど…んぢゃ、みんなはどうしてるんかまた気になる(笑)
出来れば会いたいではないか!!!

で、沖縄組の絵美ちゃんとメールやり取りしてる間にみんなの情報も欲しいよね~ってことになり、眠れぬ夜中に携帯いぢって…掲示板を作ってしまいました★

連絡くれ~!!!みたいな。

で、掲示板作ったから見てね。書き込みしてね。なんてメールして…が、宛先不明で戻ってきたのもある!!!

まだ一年たってないのに!!!

他の人に聞いても前のアドレス…


あ~淋しいなぁ…

と思ったここ②日ほどでした。



せっかくの『縁』は大切にしたいものだ。


うまく活用出来れば励みになるよね~★




で、今日は今からハシゴで友達に会います☆

久し振りに会えるので嬉しい(*^_^*)


楽しんで来ます★





ち@
スポンサーサイト

コメント

ええ写真やねえ。夏だわ。こっちは曇ってるし雨ばっかしや。昨日は久々近所の温泉でバラ風呂入ってん。露天も。しばしの青空で気持ちよかったよ。そのあと豪雨やったけど。まあ真の目的の生ビールがうまかったので、「夏」満喫気分味わってきた。みたいな?行く途中の道がたんぼの中通るねん。そよそよ稲が揺れて、きもちよかった。
稲のように倒されても立ち上がる強い女でいましょうね。ファイトなのだ。

青い空

が見えてる

連休中曇りと雨でジトジト

昨日は雷もすごくて
一発目の雷は絶対近くに落ちた音や

近くゆうても山やけどな
雨が降ったら蛙さんが落ち葉のように道いっぱいに広がって
車で通るとき100㌫避けれません
毎年大量のアマガエルを殺してます…ごめんなさい

早く梅雨があけますように

あれはバスを待つ時に撮った空。
夏や。まったくの夏や。

が…夕方からのあの嵐は何?

車がまだある時に、よく一人でブラ~っとスーパー銭湯に行ってたよ。
この辺りぢゃ…歩きで行けるとこがないのだ。淋しいね~

とある場所に行くバスの窓からスーパー銭湯が見えた。降りてみようかと毎回思ってるけど、いつも時間に余裕がないのね。

温泉に行く余裕がないから、是非行ってみたいもんや。

強くたくましく…そして可愛げのある女でいたいものだね~★ファイト☆

カエルちゃん

うちから駅に行く道のりに田んぼがあるのね。
緑色の小さい物体が足元を…よく見たら小指の半分くらいのカエルちゃんが横断してるんよ。たくさん。
うわっ!!!ってヘンテコな格好で歩く私。
みんなボンヤリと歩いて行くのよね~

カエルちゃんは田んぼからアスファルトを通って何処に行こうとしてるんやろ。

…かなりかなりカエルちゃんは可愛いよ★
飼いたいくらいや。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

