2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07

スポンサーサイト


そして…

講座③日目も無事終了。
明日から③連休★




…って、まだ③日。
まだ③ヵ月間あります。





そしてワタクシは今から労働して来ます。
人が足らないのです~って泣き付かれたので(笑)…ん~ん~と悩みながらも…ぢゃあ、って…夜中やし…これまた交通費で半分消えるのに。
ないよりええか…
ってか、こんな時に他の日にもあるので、と声かけて頂くが…有り難いけど、ごめんなさい(>_<)
もっと暇してる時やったら良かったのにね。
都合よく使われてるとしても、声をかけて下さるのは有り難いことやと思いますね。この不景気に。



30人中5人リストラでした。…今のクラスね。はい。
かなりの比率ぢゃないですか???
それに残りは正直就職ないから講座に来てるわけぢゃないですか。




厳しい世の中ですね。




勉強の内容も厳しいですよ。
私は仕事内容は違うけど現場にいたのでよく話がわかります。…大変です。
畑違いの人達はもっと現実を知るでしょう。




で、左隣りの女子と毒吐きながら楽しく勉強しております…(笑)

右隣りは男子です。

まだまだ始めやけど楽しく過ごしてます。



昔、昔…高校を卒業して、一人大阪の短大に進学、寮生活をすることになった時に…ワタクシ人見知りが激しいから、希望して進む道であったとしても凄い不安でね~

そんな時に…ちかはどこに行っても誰にでも可愛がってもらえるから大丈夫★って卒業する時に友達らが言うてくれて…

新しいところに行く時はいつもその言葉を思い出すのよ。
今でも。


そしてその言葉の通り、どこに行ってもよくしてもらえるのも確かで、いつも有り難く思うのです★




だから楽しいですよ★









ち@
スポンサーサイト

コメント

あたしも

激しい人見知りです

人とうまく交われない

慣れるのにめちゃ時間がかかる

そんな自分が時々嫌だけど
ま、それもあたしなんでしょうがないかっ

しかし同じ人見知りでも
あたしは可愛がってもらえないな~(笑)

おっさんには気に入られるんやけどね(爆)

聞いてくれ~

ノリ姫またやってしまったバイト…バスが10分遅れて着Σ(T▽T;)グワーン

まぁいろいろと相談したけっか帰りました。しかも最終ギリギリでした。泣くわ(汗)
バスには乗りたくないわ。
ションボリ↓↓↓


ノリ姫は確かにバンバン話し掛けないけど…私も同じやのに…人見知りしてた記憶はないやろ~(笑)
見た目キャラって…損得あるわぁ~!?
まぁ~ノリ姫は美人なんで人見知りが似合うわよん(笑)


ありゃっ(><;)

電車と違ってバスはね~、遅れる可能性大なんやね(>_<)
バス使うときは忘れないようにしなきゃ


帰ってからは、ちゃんと寝れましたか?

この頃は眠れてる?

爆睡女も最近眠りが悪く、ちかちゃんはいつもこうなのかと思うと(いや、もっと眠れてないよな)心配です



遅くなったけど
講座受講できてよかったね、ファイトだ

しかしあなたは色んなことに挑戦して偉い!!

ほんま尊敬します

ちょっとは見習わないとな~(汗)


バスは…

急ぎの時は信用出来ませぬ!

まぁ…信頼は失ったな↓↓↓

でもまぁ~あの時間帰るバスはすでになかったが、ギリギリ電車には間に合い、ホンマにラッキー★
派遣先はきっとイマイチで、行かんでもええで~ってバスが遅れたんかもしれへんのでラッキー★としよう(笑)

前はタクシーやら使って行ったことあるけど、派遣先はいいところやったので、行かせてくれたんやろ~きっと。

都合よく生きます♪


不眠は相変わらず…でも学校に行くので、やめてたクスリを少しずつ使い、夜に寝る!眠くする!と言う癖をつけるのに悪戦しとります。

だから昨日の夜勤は嫌やったんよね~ココロの想いの結果やね。

信用なくしたけど。
私ぢゃなくて会社が…ごめんなさい(>_<)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

