2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07



たくましい。

20090712074713
うちのベランダの相棒達はたくましいなり◎

ちゃんと冬をお世話して越してあげなきゃならないハイビスカスちゃん…ほったらかしやったので、春先までは枯れ木状態↓…が、春になりせっせと…ごめんな~冬さぶいままで、ごめんな~元気になってなぁ~ってお水をあげてたら、枯れ木に新芽が出て来て、めーっちゃ嬉しかった★
でもそれまでかなぁ…と内心思いながら…せっせとお水はあげてた。…!!!!!! なんと蕾が…開花間近になってきた!!!!!!感涙…


なんでも愛情やね☆



ま、多少の知識はいるけど…知識ゼロの私の相棒になるには愛情だけで申し訳ない(汗)

それでも健気にたくましく育ってくれるから…温かい気持ちになれるなり★

ありがとう♪♪♪




んで只今…部屋を大改造や。(普通で言うと掃除…私の場合大改造…ゴミ屋敷やから)
とにかく冬もんがわんさか…(ノ-o-)ノ △゜。▼◆△゜。
…冬もんです。


終わりなき戦いやわ。

そのうちまた冬もんの季節(笑)




…休憩や。







ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

