2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07



アホ丸出し。

九九が…9×6=?
パッとわかりません。
暗算が得意やったのに。
頭は使わなければ弱ります。


で、筆記試験と面接…終了しました。

ミニミニ小論文的なもの。
一般常識内での介護に関してのミニ知識。
漢字。
計算。
世情?知識。


ポイッ(/--)/ ⌒●

って感じでございました。


難しいわ。

計算も単純に見えて…ふだんいかに計算してないか!って感じ。
+-×÷( )2 ………………………普通に生きてたら、足すか引くかの計算の中に掛けたり割ったり②乗したりせんやろ。

まぢで一瞬にして九九がわからんようになったわ(汗)


漢字もさ~仕事で使ってた漢字よ。
読める。でも書けへん!!!
字画多いとひらがなかカタカナで書くやん。

は~





面接。
かなり手厳しい。


3人の面接官に5人の受講者が面接に挑んだ。



…短大の推薦受験以来やわ。
あんな面接。



緊張で足が震えて股がひらく(笑)



ニヤニヤするしかない。

ま、やるだけやりました。
頭がちーっとばかり弱いワタクシがそれなりに頑張りましたよ。


同じ面接やった50代の女性と仲良くなり、終わって途中まで一緒に帰って別れるところでまた長く立ち話してた(笑)

筆記試験ってみんな出来たんやろか?と言うと…出来てへんわ。と即答でした。
ぷぷぷっ。

一緒に学べるといいですね★って言いながら別れた。
素敵な女性やった。
一緒に学びたい。


ホンマに今日はいい経験をしました◎
なかなか楽しかったです。
いい刺激になりました。

生き残れたらいいな~☆

結果は週末?みたいです。







ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

