2017-06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-08



テンション

20090706011020
今日行きの電車の中で隣りに座って来た上品なおばさまがいきなり…これ、どうぞ★って飴ちゃんくれた。

…大阪のおばちゃんみたいでしょ~(*^_^*)
でもいつも持ってるの。うふっ。

ありがたく…いただきます、っていただいた。

芦屋くらいからお友達と乗って来た。
お友達と並びの席が空いたので…ありがとう★って笑顔で立ち去った。


うふっ。




今日は久し振りにライブにいった。
ホンマに久し振りや。



ええメンバーやった★
楽しかった。


が…あそこの音響?スピーカー?なんやろ。
なんか耳鳴りするんよなぁ…

スピーカー前にくっついてても耳はおかしくならない人やのに、くっついてないのに音がくもるので…音を聞いてくもるのがわかると言うことは、疲れが溜まってるし、また突発性難聴になってんのかと思った。

でもスピーカー近くに行くと耳が塞がって音がひらいにくいので…ん~って感じで、ラスト②バンドは一気にテンション下がりました(-д-;)



悲しいなり。


音がひらいにくいって悲しいなり。
何歌ってんのか…わかんないのだ。




アゲアゲテンションの時にリーゼントの付け毛?で遊んで楽しかった★
他にも写メもらったが、承諾入れてないので一枚だけ(笑)
嶋大輔。


薫ちん情報でBGMは懐メロ特集♪♪♪
スライダーズとビーツにワタクシのココロは盛り上がった★

が…他にもみんなは踊ったり、拳を挙げたりと、かなりはしゃいでた(笑)

ワタクシ…あの時代のバンドブームでは、あんまり流行ものは興味なかったので、知ってても正直楽しいとは感じなくて淋しかったです(笑)

ってか、いつの時代も流行ものは興味ないのは…案外淋しいものかもしれへんわ。
みんなとの共通しているのが少ない(苦笑)

その時代、その時代の流行ものに乗るのって…案外大切かも。

でもな、歌聴いて…ぃやん、懐かしい!!!って淋しくないですかぁ~?

①年くらい前でも、懐かしい!!!ってなるやん。
あれはなんか淋しい。

⑩年、⑳年経つ歌でも、今も生きてるなら、懐かしいとは思わないんですわ。

なんかそんな感じ。



上手く言えないけど。





あ~しかし、耳が変!!!






ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

