2017-10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-12

スポンサーサイト


無事終了★

どなどな夜勤終了★

『おかげさまで予定のノルマ達成しました。ありがとうございます。』
最後の担当者さんのその報告に拍手がわいた。

トータル⑦日間。
正直しんどかったです、と担当者さんは口にした。

私は⑥日間一緒にいたけど…午後~②日間、夜勤④日間と一緒にいたけど…

ホンマに初日から波乱のスタートやったもんなぁ~

夜勤は男ひとりで20~30人の女性軍を仕切って…大人数とそしてミスが続く中顔がプルプルと怒ってたもんなぁ~

初日から最終日までリーダーを勤めてくれた方と初日から⑥日間の私…

リーダーはホンマに大変そうやった。
担当者さんはうちら二人にはお任せ状態(笑)

私は…信頼してますので、の一言でみんなとは違う業務も任されて孤独に黙々と施行。
かなり飽きたけど(苦笑)最終チェック業務なので黙々と、黙々と…頑張りました。


リーダーとなんかいろいろあったけど、楽しかったよなぁ~淋しいなぁ~って話した。
お別れやなぁ~って。
そしたら、リーダーは…また派遣先で会えるやん!って。
有り難いね~

私は今後どれだけ入れるかわからんけど…嬉しかったよ★


帰りはリーダーを含む数人と別れを惜しむかのように話したり、連絡先交換したり…

お疲れ様でした★


体はヘロヘロ、心は温かい状態の帰りの電車で前職場の看護師さんとバッタリ!!!
その人も今は違う職場。
短い時間で近況報告し、改めて再会する日を決めて別れる。
偶然ではなく必然なんやろね。
その人も言うてた。


帰って簡単な食事して…シャワー浴びて、ゴロンとしたら友達から電話やメール…
気がつけば寝てた(笑)


そして今は神戸にいます。
友達に会いに。

仕事終わるのをカフェで待っております。


この連続夜勤の中でもフラフラ遊んでた私に…みんなビックリしてたけど、今日もこんなんですわ。


もぐらみたいな生活やったから…外の空気が吸いたいのだょ。


私は街を歩きながら、お店の看板や店舗の入り口や店先の黒板を見るのが好き☆

夢が膨らむやん。



で、また進路について悩むのであった…




結局決めるのは自分自身。


あかんと決めるのも、よしと決めるのも、自分自身。

グズグズ悩むことはすでに…あかん。とココロの中で決ってるんやと思う。
でも甘い甘いと自分を追い込んで、現実を見ろと戒めて…なかなか前に進んでない。


ん~生きるって難しいね。



とにかくひとつ仕事が終わって良かったとしよう。

いろんな経験出来て…ありがとうございました★








ち@
スポンサーサイト

コメント

夜勤

お疲れさま。
またまた新たな出会いがあって良かったね♪

今日は休日出勤していて、午後3時頃に会社の近所のコンビニへ遅い昼食を買いに行ったら、高校時代の恩師にバッタリ!!
約15年ぶり?
卒業したのは、もっと前ですがね…(笑)
先生は50歳になって若干くたびれてたけど(笑)、相変わらずしょーもないことを言うて笑わせてくれました。
休日出勤してなかったら出会ってなかったんやろなぁ…。

明日キンコブで待っとりまーす♪

偶然に見えて、実は出会いは必然なんやと思います★
大切にしないとね。

30代前半やった高校時代の恩師が40代に突入した時に出会った時にあまりに老け込んでたのでビックリしたことを思い出した…(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

