2017-08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-10



以心伝心?

20090628031004
最近よく…以心伝心ってあるよなぁ~って思う。



以心伝心って言うんやろか。




寝る時とか、朝起きた時とか…ふと、連絡してみよ★って思う人達がいる。

そしたら、その人達からメールが届いたり、電話がかかってきたりするのだょ。


連絡がありますように★ではなくて…
あ、会いたいな。とか…あ、連絡せな。とか…

ホンマに『あ!』ってひらめき?な想い。


もちろんこちらから連絡することもある。
そしたら必ずあちらさんも…『あ!』ってタイミングらしい(笑)




偶然ぢゃなく、必然なのよ。


~ありますように!!!は、自分の想いに強く囚われてる?から、ダメダメなんよ。


お互い必要な時に『あ!』って想い、そして行動する。




今日は『あ!』って想ってすぐに二人から連絡がありました★
ビックリした。



そして少し前に『あ!』って想った人ひとり。

そっかぁ~三人や。



凄いよね。



一人は近くにいるので…連絡をもらってすぐに、バイト先に会いに行って来た。
新しいキャラメルを見つけたから食べにおいで☆って電話やったから、食べに行ったよ(笑)




そして…不思議なもんやね~って言いながら笑った。



その後アロマ講座に行き、そしてまたその後は前職場の仲間(上司でもある)四人と食事会をして、ゲラゲラ笑った。




幸せやね。

今日も一日ありがとう★



って、③時かぁ~
いつも眠くないのはなぜ?(苦笑)

眠くない上に不規則な生活なんで、変な時間に食べやすいからってお菓子みたいなものを食べるようになって、ブクブク肥り出した。
同じ不健康なら、肥ってる方がいいって友達に言われた。
が、肥り過ぎて…春先平気やった下着のパンツが(笑)…ひとつキッつい!!!昨夜はいて、朝まで我慢したけど、血ぃが止まるかと思ったので出かける前に脱ぎ捨てた(爆)






あ~スッパで暮らしたい。




トマトちゃん…毎日ひとつ収穫★






ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

