2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11



夜や。

さっきコンビニに寄って帰ってると…ゴキちゃんが夜道を散歩してましたわ。

久し振りに見たわ。
ゴキちゃん。
そして夜道を散歩するゴキちゃん。

キモい。



今日は…もう、ぃや過去にない…スーツ姿でお昼から夜まで労働してました。
もちろん裏方の労働なんやけど…お客さんがいる時間帯でお客さんがいる場所での労働やから、スーツ。

動きにくい…汚れる…疲れた…




疲れたけど、途中の休憩で担当者さんから…明日も来てもらえますか?と、有り難い言葉をかけていただいたので、ありがたぁ~くご指名を了解★したら、明日入ってる人がキャンセルされてたことを知った。

申し訳ないけど…世の中厳しいってわけですね。


みんな死活問題なんで…
同じお金を払うなら、ってわけですね。

世の中厳しいです。
そして私は素直に有り難いです★


で、後日同じ内容で夜勤があるので、久し振りに再会した“どなどな”仲間さんに誘われて…二日間やってみることにしました。
22~6時。

どうせ寝んのなら、小銭を稼ぐ!!!ってことにした。


それにしても…昼に屋内に入って…外に出たら夜も更けておりました。

最近陽が長いから、なんか不思議な気がした。


明日も…夜や。


夜勤はもちろん夜に行き、朝に帰るなり。



ぅ~ん、夜や。
夜型や。


でもワタクシは夜も朝も弱くないんです☆

すっごい低血圧やから、朝しんどいやろ~って言われるけど…大丈夫なんです。

気合いです。




明日も気合いです★



昨日スーツ貸してくれた友達が仕事終わる頃にメールくれてた。
スーツ貸したるから行け!って言うたものの…体調気遣ってた(笑)



大丈夫★
大丈夫☆



私は大丈夫★







ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

