2017-06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-08



笑う。

この間の“どなどな”の帰りの電車で何故か…ふと思ったこと。



ヒロシです、は…何処へ???




最近、夜にテレビをつけたら、どこのチャンネルでもお笑い芸人だらけ。



でも…ヒロシです、見なくなったなぁ。

このお笑いブーム?に…

何処へ???



なんだか…ムナシイ。

別にファンぢゃあないけど。

なんだか…ムナシイ。

と…思いませんか???

こんなにお笑い芸人の出る場があるのに。




おもんなかったけど…確かに。




〇ーどりーもうっとぉしいって、うちの回りは前から言うてる。
私も思う。

〇んにゃも…(笑)




だからって…誰がおもろいか?と言われたら…わからん。

でも…笑うことが増えたかも。



今日、友達の旦那さんが…子供のころってお腹が痛くなるくらい大笑いしたけど、大人になるとないなぁ~って言うてた。

よく耳にする話。

でも私はよく涙流して笑うよ★







あ、明日はスーツ姿で“どなどな”…友達にスーツ借りた。
妹に言うと…あんたのスーツ姿って笑えるな、やて。

…確かに。
しかもいい歳してスーツ持ってない(笑)


でも今後着ることが未定のスーツ買うより、今日奥歯が欠けたから歯医者に行きたい。









ち@

コメント

旅番組に…

ヒロシです。が出てたよ~再放送やけど(笑)

再放送かぁ~(笑)

で、なんちゃらぐ~のお姉さんは???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

