2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11



どなどな

最近たまぁ~に交通費でチャラになる“どなどな”をしてます。

って以前みたいに楽しいものぢゃあないけどね~

なんやかんや言いながらも以前は楽しかった★

最近は不景気や~なんや~って、極端に“どなどな”は減ったし、“どなどな”仲間とも会えなくなって淋しいです。

みんな…元気かしら???



今日は西宮に“どなどな”でした。
昨日の夜に急遽決まりました。

…帰り途中下車してうどん食べたった★
今はその帰り。
ヘトヘトや。

でもね“どなどな”って、案外楽しいのだよ。

知らない世界をたくさん見れるから。
世間知らずのワタクシにはいい勉強になるし、いい経験になるし…楽しいのだ。

生活苦やのに、生活費どころか交通費でチャラになるけど…働くことを忘れるのは悲しいから、自由な間は“どなどな”を続けたい。


でも不景気でなかなかないのが悩みだわ。


生活費の足しになるくらい…“どなどな”増えてくれ~~~~~~~~っ!!!!!!!







ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

