2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09

スポンサーサイト


さっそく…

一応就活してるんですよ。
以前②ヵ所履歴書送付しました。

はい。終了★

なんとなく…ま、縁がなかったと言うことで………

なんとなく…ま、気にしないように?気にせず?次に!!!



一応就活の中でも本命となる、職訓の選考には縁が欲しいなり。
来月や。
これは書類選考と筆記試験と面接がある。
ゲゲゲッ。





あと本職にしたいアロマテラピストとして…明日急遽予約入りました。

今週は二名予約あり。
先週は一名予約あり。

ありがとうございます★


いつか独立するために…今の無職状態からの脱出と、資金貯めるぞ~★

って、まず借金を減らしたい(苦笑)




友達にね、毎回ご馳走してくれる上に…電車のラクヤンカードを何枚もわけわけしてくれる子がいて…今日も不採用通知(苦笑)の郵便と一緒にその友達から、またラクヤンカードが送られて来てた。

年に一度?言われることがカードと一緒に入ってた手紙に書いてあった。

もう10年以上も前のことなんやけど…

その友達んちにはたくさんの猫ちゃんがいてて、その中の猫ちゃんがご飯食べなくて弱ってると泣いてたんよ。

うちには犬くんがいて、人ごとぢゃないし、とりあえず猫ちゃん用の缶詰を買って急いでたから玄関先に置いて帰ったんよ。

私やってすぐにわかったらしいけど…
ほんで私はすっかり忘れてるやん。当然の如く。
が、必ず…あの時…って話を年に一度ペースでお礼言われるんよ(笑)
ほんで…そんなことがあったんやなぁ~って思うんやけど、またそのことを手紙に書いてあって…ああ…って。

でもその何倍も何倍もお礼してもらってんの。

なんか…申し訳なくてね…

だから出世払いが早くしたいねん。

他にもいーっぱい出世払いがしたい!!!



良縁期待してるわ★
まぢに。

あ、今日も父んとこ行ってたんやけど、ちょうど担当医が二人顔だして下さって、なかなか感じよくて説明もきちんとしてたから安心した。

若いドクターは…とんでもなく見た目が今ドキの男の子やった(笑)
でもちゃんと説明やら、対応出来るのでちょいとビックリした。

前職場のドクターのレベルの低さを思い出してニヤニヤしてもた。
医局は同じやのになぁ…

スタッフはもちろん、患者さんや家族さんを不信感一色に染めることにたけてたからなぁ~今も相変わらずらしいけど(苦笑)


どんなドクターにあたるかは運やなぁ~って思う。

あ、縁か???

そしたらうちの父親はホンマに恵まれてる★
きっと…まだ生きてるんか?って思われてる(笑)

それくらい…すごいことやねん。
感謝★感謝☆感謝★



さ、また明日から頑張ります☆








ち@
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

