2017-06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-08



悪い縁を…

悪い縁を切り良縁を結ぶ★安井金比羅宮さんへ参拝に行きましたぁ~

薫ちんと…急遽途中下車(笑)


切りたくない縁まで切られるんぢゃないかと正直怖くて、ちょいとビビりながらの参拝やったけど(笑)



悪い縁…病気や借金や様々な悪い縁も断ち切れると言うこと。


行こ、行こ★(笑)


しっかり儀式?のお札に…お願い事を書いて、しっかり儀式を行い…薫ちんはエロかった(笑)…ぃやぃや…御守りを買い、清々しい気持ちでございました★


はい。


信じるものは救われる☆です。



信じて…今度はお礼参りに行きます。必ず★☆★




切りたくない縁も…悪いものなら、切れてしまうんやろなぁ…って、ドキドキしながら、ま、良縁を結んでくれるなら有り難い話で。



はい。


良縁だと信じて(笑)



悪い縁は飛んで行け~~~~~~~~~~~っ!!!!!!!



ってなわけです★



きっと私はバリバリ元気で裕福になるでしょう\(≧▽≦)丿わぁ~ぃ★☆★



で、参拝後はバッチリ良縁組と楽しいヒトトキを過ごしましたぁ~★






ち@

コメント

その良縁組に入れてる?
ほんま昨日もええ夜やった。


彼達に出逢えて、音楽だけでなく
いろんなハッピーをもらえた。

そのひとつがこの良縁v(^-^)v
まじ感謝やわ

ずーっと大切にするもんね(*^_^*)


昨日は久々に山根組集まったね(^O^)♪

あとはまひさんの復帰を待つのみ

会える日を楽しみにまってるよん


良縁組★

とーぜん良縁組でございます★

縁って不思議なもんやなぁ…ってしみじみ思うわ。

良縁って言うと、なんか男女縁みたいに思われがちやけど…いろんな良縁があるもんなぁ~☆

間違なく山根組も、キッカケになった彼等も…良縁や~★☆★



エロくてすみませんでしたね(笑)
でもあれは仕方ないやろ~?
悪縁…切れるといいんやけどなぁ(^_^;)

へへへっ

あれは仕方ないです(笑)

きっと良縁がやってくるわ◎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

