2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07



お~っ!!!

国民健康保険の納付書が届いてた。

めーっちゃ安いっ!!!
と、まぢで思いました。

よかったぁ…



なんせ無職やからなぁ…(苦笑)





あ、うちのお父さんは大丈夫です☆
とてもとても強くてカッコいい★
世界一カッコいいお父さんです。
顔だけぢゃなくて、ココロの方もそっくりになりたいと思います。





そして今日の勉強会も楽しかった☆



吸収せなあかんこと、見習いたいこと、自分がやりたいこと…ココロの引き出しをいーっぱい増やして、明るい未来へ突っ走るねん。


って、この蟻地獄みたいな状況を打破しなきゃ!!!!!!!



ワタクシの目先の目標★テキト~人間になって、欲深く生きる(笑)









ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

