2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふふふっ♪

20090604180649
トマトが成長してきたぁ~★



ぃや~ん、凄い☆
可愛い☆
楽しみ☆





100均に履歴書買いに来たら3枚しか入ってない…
なんどいや。

7枚か8枚入りやった○イソ~は素晴らしい。


でもチャリで行けない。


ま、ええかぁ~

この前ぜーんぶダメダメにして…あれは練習や。
今回は大丈夫やわ(笑)




昨夜から右耳がずーっと痛くて痛くて、舌も肩も痛くて痛くて…

バチ当たったんやわ。
ある身内の悪口?…悪口?…悪口になるんか?…ぃや、悪口やな。
そ、悪口ばっかり最近言うてるから…バチ当たったんや。

そいつ(←悪意丸出し)の話を聞きたくないっ!!!
って耳が言うてるぅ~

そいつの話をするなっ!!!
って舌が言うてるぅ~


頭も痛いっ!!!



ってかな、女子高生3人が広場のイスに座ってた。
静かになったので振返ったらいてへんなってた。

そして…そのイスの周辺が食べ散らかしまくりで、ゴミだらけで、マニキュアをとったであろう形跡と…とにかくグッチャグチャ…悲しいね~
少々のゴミやったら拾うけど…物凄いことになってた。
どないしたらあんなにグッチャグチャになるんやろ?


近くのお店のお兄さんが片付けてます。
机についたマニキュアの跡がとれないみたいです。


別にな、まだまだアホなんもわかるし若いねんし、少々いちびって騒いだり悪ふざけも…ありです。

でも“あり”の範囲をこえてます。
親が浮かびます。




だから…こんな時代に子育て拒否してもたんやん。

でもこの間テレビ観てたら、もう一回保育や幼児教育の現場にチャレンジしたくなったし、子育てもしたくなったわ(笑)


でも…そんな女子高生とか見たら…ゾッとするねん。


トマトやピーマン育てとくわ(笑)






ち@
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。