2017-08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-10

スポンサーサイト


幸せ★

6月6日…

今年の『星降ル夜二』に出演して下さった全てのバンドさんが、いろんなところでワンマンだったり企画だったり…
ライブがある。

お礼も兼ねて伺いたかった。楽しみたかった。

でも…どこにも参戦できません(涙)

ひとつのバンドさんだけのライブに参戦出来ないようになってるのかもね。



そして今日は元同僚と会いました。

私がカフェをしたい★と言う夢を知ってる仲間は、いつも気にしてくれて、いいお店があれば勉強兼ねて連れてってくれたり、教えてくれる。

元同僚は気になると言うカフェに連れてってくれた。
海が見えるカフェ☆

近況報告★
二人して、結局決まってもないことや、ちょっと先の未来の予定は未定な部分になぜか囚われて、しょーもないことをあれこれ考えてアホみたいなんよなぁ…って話になり時間切れ(笑)…お子ちゃまのお迎え。




その後、別の友達らと一緒に山口真功先生の個展に行きました。

山口先生は昨年神経系の難病で長期の入院…そして今でもリハビリを続けながら絵を描いています。

個展のスケジュールは以前から決っているので穴はあけられません。

百貨店とか大きなところでの個展ですからね。

で、不自由になったカラダで懸命に描いているとのことでした。

絵描きさんやから腰痛持ちではあったけど、病院嫌いで健康に自信満々な先生やったからかなりショックやったと思う。
でも前向きに頑張ってることを知ると…

一瞬でも先のことは、人間何があるかはホンマにわからんし、だからこそ今が大切なんや★ってしみじみ思いました。

妹曰く…過去は変えれないけど未来は変えれる、らしいで!!!らしい(笑)


そうそう★
全くそう。


今を大切にしなきゃ!!!

で、個展でたまたま出会った素敵な老夫婦(すみません)と、しばし芸術について談笑☆
素敵なご夫婦★☆★


で、その後友達が素敵なお店に連れてってくれた。

タイ料理屋さんやねんけど、料理はもちろん美味しいし、とにかくスタッフ教育が行き届いてるとのことやった。

ホンマにそうやった★

そんな中また違う友達から電話。
ネットで探したお店に今日マッサージしてもらいに行ったら、きっと私がやりたいお店はこんなん違うかなぁ…って思ったから、行ってみて、とのことやった。
小さいお店で女性がひとりでやってるらしい。


なんか…私って幸せやなぁ~★

みんなを自分の夢に巻込んで(笑)…でもみんな自分の夢のように応援してくれて。


私はホンマに幸せすぎる★☆★

感謝、感謝の日々です。

みんな…ありがとう!!!







ち@
スポンサーサイト

コメント

悩む…

6月6日は健康な体と財布がたくさん欲しい(笑)
6月入ったとたん不調ですねん…4月5月と何だか忙しかったから疲れてしまった…。
今年も律儀に足裏に汗疱状湿疹がお出ましになりましたょ(泣)

6月と言えば衣替え。
って、ここも衣替えしたんやね♪
可愛い( ´艸`)

ティーツリーとラベンダーの精油でせっせと足浴して下さい★

ってか…ホンマに6日は悲しいなり。
でもどうにもこうにもならないのよね、私(涙)

梅雨は体調壊しやすいから、気をつけなきゃね~って、気をつけようがないなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

