2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09



あら!

6月スタートしてもとぉ…



昨夜…以前一緒に働いてた友達のことをふと思い出した。
いつも私の誕生日にメールくれるのに…5月生まれの彼女に連絡するの忘れてるよなぁ、って。

ほんなら今日…アロマトリートメントしてぇ~って連絡が来た☆


…凄い★

嬉しかったわん。



もう何年も前に…小中学が同じやった女の子の夢を見たんよ。
中学生の始めのころに何度かお家に遊びに行ったことはあるけど、卒業してからは会ったこともなくて、どうしてるのかも知らなかった。

私は地元から離れて…短大は他県に行ってたし、家も引っ越してたし…

でも夢でその子のお家に遊びに行ってたんよ。

起きて10年以上ぶりに…懐かしいなぁ~って思ってたら、翌日か翌々日に偶然電車の中で見かけた!!!

思わず近付いて行って声をかけたらビックリしてた。

夢の話をした。
もっとビックリしてた(笑)

まだお嫁さんには行ってないから…いつでも遊びに来て~★って言われてバイバイした。

結局遊びには行かなかったけど…全く変わらない笑顔と優しい口調に安心し、とても癒された記憶がある。

もうさすがにお嫁さんに行って、あのお家にはいないんやろなぁ~って思う。



私は…たまにこういうことがある。




6月もいい月にしよ~★☆★





ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

