2017-08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-10

スポンサーサイト


★☆星が降りました☆★

今朝、嬉しいメールが届いたので気分いいスタートやったのに、あいにくの空模様にヤル気が失せて(笑)ボケーッとしてた。

んで、昼間にウトウトしてたら…高校時代の用務員?のおばちゃんが現われた。

そのおばちゃんが今どうしてんのかわからんけど…
胸が息苦しくてザワザワしたので…私はめーっちゃ可愛がってもろて、お世話になったのに、卒業してから一回ほど挨拶に行ったきりやなぁ…って妙に後悔した気分になったんや…

いつもあの時ああしたら良かったとか、お礼きちんと言うてなかったとか後悔して胸が痛くなるんやけど…

今日も今さら後悔してもなぁ…どこに住んでるんやろ…とか思うと同時にひょっとしたらお別れしに来てくれたんやろか。って思った。

そうかもしれんわ。
だったら、ありがとう★って思わなあかん。

たまにあるんよ、私。
会いに来てくれる人。

だから、どっちにしても…ありがとう★




で、前売りチケットはカードで精算出来るので(笑)…あとあと大変やけど…ビーツに参戦してきました。

あ、その前に大阪でいろいろ唄うたいを発掘したり、ライブ企画したりしてる友達と(定年くらいのおじさまですが…)小一時間ほど情報交換。

…なんかスッキリしたけど、調子ええんか?

って言われた(笑)

まぁ~波はあるけど…クスリは飲んでないわって。


その人はちょっとそう言うのわかるから、調子ええんやろか、って良い方にとろう☆

ってか、最近会う人会う人に…痩せた?…ご飯食べてる?…なんて言われて、食べてるし…痩せた?イコールやつれた?みたいな気がして、なんか不安やったんやけど…まぁ~スッキリして調子いいんか、にしとこって思うた。


で、バタバタと心斎橋へ★

そこに行くと会える顔がいるって素敵なことやね~♪♪♪


ライブは…そりゃあ楽しかったよ~★

アンコールでのりちゃんが最前とかわってくれて…
そしたら、なんとなんと…

星が降ってしまいましたぁ~★☆★


最近は諦めてたんよね。
毎回毎回期待して願って願って…願って…
星が降ったら、きっとうまく行くのに、って。
妙なカケをしている自分がいて。
なかなか降らんから、なんか運から見放されてる気がしたり…思い通りにならへん的な。自己中な執着心。


まぁ~なんでも、あんまり執着するんはあかんねんなぁ~って改めて思いました(笑)



だから…めーっちゃ嬉しかったです★☆★


ありがとぉ~~~~~~っ★



で帰りは、りっちゃんとのりちゃんにたこ焼きを食べに連れてってもらいました。


ありがとう★


姫路の写真もありがとう★


あ、ソシオにアキラさんとヒガちゃんにちょいと挨拶。



また明日から…ふつうに、気負わずに…今出来ることをして、歩いて行こっと★って思えた。

私、絶対気負い過ぎるし、執着し過ぎてるわ。

なんせ呼吸があまり上手に出来ないので、呼吸をする…深呼吸をするってのがここ数年のテーマ。

気付かせてもらえたんが、ここ数年やねん。

でも気付けば息止めてんの。だから苦しいねん。
アホやろ(苦笑)


呼吸、深呼吸の練習しながら…ボチボチやりますわ。




しかし…ホンマに良かったなぁ~(*^_^*)

きっと上手く行くわ★★★


ねっ☆




ち@
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

