2017-10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-12

スポンサーサイト


いろんな笑顔★

20090506011201
チケットは友達が買ってくれて(こんなんばっかり…ちゃんと返すけどな、もちろん。)毎年恒例の『春一番』に行って来た。


今日(5日です)和気優さんと三宅の伸ちゃんと…言い出したらキリがないくらいの大好きな豪華メンバーやったのと、他にもわけあって…


んなら、あんなことがあったから…伸ちゃんは来れるんやろか、って心配してたんや。

うちらの悲しみや寂しさとはまた違う…悲しみや苦痛やいろんなことを抱えて…スケジュールは決ってたことやと言うても、プロやしって言うても、物凄い負担に違いないと切ない気持ちでいっぱいで胸が痛かった。

伸ちゃんは…自分の曲と…想い出いっぱいの曲を…涙涙のファンの見守る中、終始笑顔で唄いきった★


それは出演者さんやもちろんファンやお客さんも、みんな精一杯伸ちゃんを支えようとしてるに違いないって空気の中…精一杯の笑顔やったんや。


悲しいとか辛いとか…苦しいとか…そんな時はやっぱり笑顔になるんよね。


今回の伸ちゃんの笑顔は…切な過ぎてかなり痛かったわ。


いろんな出演者さんとセッションしながら追悼ライブ的な感じになってたけど、回りが関西人の唄うたいばかりで良かったなぁ~って、なんかしみじみ思いました。


でも春一番って…どんとさんやらもさんや…いろんな人と出会い、そして別れがあったなぁ…って帰りの電車の中で友達と話した。


いろんな人が逝ったけど、まだ生きてる人はいるから、みたいなことをもっと関西人独特の毒舌で主催者さんが叫んでたけど…
ホンマにそう思う。


そして自分も生きている。




そしてそして和気さんはバンド時代以来の生唄…

衝撃的なバンド時代の出会いやったなぁ~★
考えてみたら20年近く前のことなんぢゃないかな?

和気さんは特設ステージで(ほとんど客席の中みたいな)…数列後ろのど真ん中で見入ってたら感動して泣けてきた。

和気さんや…って(笑)


いろんな活動をされていることを知ったのは最近やけど、やっぱし…最高にかっこえぇな★☆★


後でなけなしのお金でCDを買い、よーく見たら客席やらステージ裾でお客さん?とお話してるやん!!!!!!!

友達にマジック借りて、名刺握って和気さんとこまで走って行って…ずーっと後ろ姿を眺めてました(笑)


タイミングが………(汗)


他にもカメラ持った男子が眺めてた(笑)


で、一瞬話が途切れたのか、こちらの方に視線が!!!!!!


あ、あ、サ、サインいいですか…

緊張で何言うてんのかわからんままCDを差し出したら、めーっちゃ気さくに接してくれて…感動と緊張でガチガチになりながら、ハッと気付き、握ってた名刺を差し出し…ライブの企画とかしてるんです、また機会があればお願いします!と言うつもり、言ったつもり(笑)…でもたぶんフガフガフガ言うてたと思う(苦笑)

そしたら、俺も名刺渡しとくよ、って…なんと名刺交換してくれまして…ビビりました。

ははぁ~m(_ _)m状態で、テンパって…お礼言うて逃げ去りました(笑)



なんかホンマにちゃんと話せそうな方でした。

ってか…そう言うオーラをピカ~って放ってる方は…

なかなか話せないものです(笑)



ふふふっ★




写メは大好きな平成トリオと伸ちゃんと中村さん☆

凄いわ、凄いわ。
この並び★


感動やわ★☆★


いろいろといーっぱい感じる…考える一日でした。
そして濃い出演者さんと内容でした。

ただ天気が悪くてさぶかったぁ…↓↓↓






ち@
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

