2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09



5月になりました☆

20090501080037
20090501080035
やっと5月★
若葉の季節☆
大好きな季節★




が…昨夜体調崩して一緒に退職した友達に電話をしたら…風邪で声がまだ枯れてるんですよ~

…笑


一緒やな。
私は大丈夫やけど。



でも話してたら…やっぱり退職するまでの数ヵ月のしんどい時期は今年も無意識にしんどくて、振返れば…ああ…みたいな。
しかも世の中殺伐として、ヤル気もない…らしい。

確かに。



それに私も大好きな5月が二年連続記憶喪失やもんな。


そして確かにこの春もしんどかった。


でも私は二年連続記憶喪失の5月を今年は取り戻すぞ~★って、頑張り過ぎない程度に顔晴ります☆☆☆


5月初日は前から興味あった勉強会です★


って申し込みした後に知ってビックリしたのが…アロマのスクールが同じやったこと★

その方はたぶん本校で取得したんやろうけど…

ああ…これもなんかの縁かも、ってことでまず勉強してきます◎






ミニミニガーデンも若葉色だらけで、気持ちいいです★





ち@

コメント

green

ベランダが緑でいっぱいになったね~。

5月は田植えの季節なので、早朝から農機具の音が賑やかです(笑)

勉強頑張ってきてね~♪

田植え(笑)

今電車の中で~す。
楽しんできます★

ありがとう(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

