2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07



朝の素敵★

20090430081019
20090430081017
ミニ薔薇の蕾や、たぶんさぶくて枯れ木みたいになってたハイビスカスの枝にいくつもの新芽が顔を出してきて、なんだかココロわくわく期待させてくれたり…☆☆☆



朝は素敵☆と思う。
朝の素敵☆を前みたいに探すのだ!



ただしんどいので、また寝る!!!(笑)…正式には寝転ぶ★

フラフラするから、こけたり…昨日は顔を強打した(笑)
可愛い顔に青たん出来なくて良かった。
ってか、へらたい顔でよかったわ(笑)




きっと近いうちに眠剤なんてまた必要なくなる。

今はあの時期に眠れないのに、カラダだけはキツくて止めたひとつが、たくさん余ってたので…ついつい飲んでしまう。

いろんな不安から寝付きはやっぱし悪いけど…朝方には眠りにおちてます。

でも今夜はやめよう。って思う。



明日から月も変わる…



だからきっと変わる。






昨日ミニ薔薇の仲間を買って来たよ★



もうすぐ薔薇の季節やね。






きっと変わると思うよ★

今しんどい人達…も。

私だけぢゃないからね~
大丈夫よ~

ね~☆☆☆



あ、アロマトリートメントの講習会の申し込みのお金振り込みに行かなきゃ★

レパートリー増えるよ。



明日も講習会や☆☆☆

レパートリー増えるよ(笑)



夢も広がるよ★☆★








ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

