2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09



ほら、ね。

薬なんて、ちっとも効かないんや。

もうベランダのミニミニガーデンに水あげちゃったわ。





まだ肌さぶいから、あんまり美味しそうでもない緑ちゃん達やったけど…(笑)







さぁ…貧乏人、今日は何して気を紛らせよう。





あ、失業保険申請中でーす★

生活苦なのでまたまた追加の大借金を抱えて途方に暮れるワタクシ↓↓↓




おとなしく…職安の職訓の日程やら、本来やりたい勉強をあれこれ考えながら、成り上がることばかり考えております(笑)




でもね、何をするにも…銭がいるねん。





な…搬送されて胃洗浄せん程度に薬を頬張る私の気持ちもわかる人多いと思うわ。







ま、まだまだ頑張るけどな。

見とけ、○○…
(〇〇にはいろんなものが入ります・笑)







ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

