FC2ブログ
2020-03<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2020-05

はやっ!

今日で6月終了!
一年の半分が終了かぁ~
何やってたんかなぁ~

考えてみたら、大人と言う年齢になってから長いこと走って来たなぁ~

ずっと走り続けてるわりには、どんどん追い抜かれ、ってそれが悔しいと感じるわけでもなく(笑)…でも疲れて止まりそうになる自分を前に行く人や後ろから来る人が手を出して繋いで一緒に走ってくれる…

そんな感じで『大人』と言う時間を過ごしてる。

出会った時が早いとか遅いとか、過ごした時が多いとか少ないとか…そんなのは関係なく、なんか私のまわりはカッコエエと言うか心が温かい人で溢れてる☆男の子も女の子も☆

大人の世界の一部のココロない人達の生き方や、やり方に必要以上に傷付いたり、悲しんだりして疲れてしまった自分が情けないけど、ちょっと勇気を出して休憩することにした。
傷付くことに慣れてしまってはダメダメや…
それにあの人達はかわいそうな人達や…

私にはたくさんの夢がある。
まだまだ壊れるわけには行かない!

ちんたらちんたら…しながらまだまだ夢見る女の子でいたい。

訂正…おばちゃん、でいたい(笑)

いやいやまだまだカワイイちかちゃんでいたい☆

2007年後半戦、大事に過ごしたい。

ち@
スポンサーサイト



コメント

今はのんびりと…

ボチボチやりなよ~。
部屋の掃除も無理してせんでよいから(笑)。
また遊びに(掃除に?)行くからねっ(^_-)

薫ちんと同じで心配して電話やメールをくれる友達がたくさんいて…でもちかちゃんはめっちゃ元気でーす☆
峠は過ぎた?
いや…調子にのらんようのんびりします(笑)

類は友を呼ぶんや!

あんたも
温ったかくて
かっこええ大人や言う事やろ~☆

リフレッシュできるといいですねぇ~☆

道は続いてます!

類友

私はダメダメ人間やのに、まぢで温かい友達が多いのよ。不思議よなぁ~でも類友…
あ、みんな温かいダメダメ人間なんか?(笑)

D☆Rさん、いろんな道があるんやんなぁ~ちょっと私は最近坂道ころげました(笑)
んなら泥をD☆Rさんがパンパンとはらってくれてん。ぷぷぷ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshifuruyoruni1022.blog48.fc2.com/tb.php/76-161a8eb5

| HOME |