2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09



幸せ☆

20090408211131
昨日、ぼん。から届いた桜の写メ★



今日は前職場の仲良しと会うことになったので、退職時の上司の顔も見たかったから、前職場に行った。

こっそり行った(笑)


増築と改装して綺麗になってたが…相変わらず悪どい中身は変わらない。


“あつこの部屋”(上司の部屋)にて、近況報告★


戻って来る気はないわよね~

ない。


ギャハハハっ★



…みたいな。



なんやかんや話て、大爆笑して…相変わらず面白いわね~って言われて…ぃやぃやアナタも面白い★


しかし彼女はストレスで顔がボロボロになっていた。

アロマの精油を塗ってあげた(笑)



そして勤務が終わった友達とご飯を食べに行き、また大笑い★



でも…みんないろいろあるのよね。

こうやって理解し合える者同士がいて、頑張ってこれた。
みんなそうやと思う。



いろいろあって…死にたいくらいに悩んで、でもまた歩き続けてる。立ち続けてる。


私も頑張って行こう★
お金や進路やビョーキや…いろいろ悩みはあるけれど。


笑顔を見たら勇気がわいて来た★☆★



またゆっくり遊ぼ~ね♪





ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

