2017-06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-08



かっこいい★

20090317201847
20090317201846
お天気はいいが…外に出ると花粉やら太陽やらでヤバい。
だからってせっかくのお天気なのに屋内にいるのも勿体ない。

バイトもない。

ヤル気もない(笑)


そんな午前中に…妹から姪っ子が幼稚園終わったら姫路城に行かないかぁ~って連絡あり。
ちょんまげ好きの姪っ子をお城に連れて行きたい★とのこと。

んぢゃ~行こう!!!ってことで、着いたら3時半くらいやったけど、とりあえず天守閣だけでも!!!

姪っ子はお城に入るのに大喜び★
あんな大変な石の階段やお城の中の急な階段も張り切ってあがる。


天守閣だけしか行けなかったけど…平日でもう閉館?時間も近かったのに、案外観光客も多かった。

そしてやっぱり姫路城はかっこえぇなぁ~★☆★


で…お城の中の『消火栓』がお城に合わせて“和”っぽくてかっこよかったので…(笑)





明日はちょっと朝からブルーな気分でバタバタするから、いい息抜きになりましたぁ~★☆★





ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

