2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト


泣きボクロ

今日、ホンマに素敵な催しに参戦させていただきまして、感謝です★☆★


いろんな人がいて、いろんなパワーを持っていて…ふだん接することのない人達と出会えて、ホンマに幸せな時間でした。


10時半すぎのスタートからお昼過ぎまで、休む間もなく…合計7人をワンコインでアロマのハンドトリートメントをさせていただけました(*^_^*)

ご利用ありがとうございましたm(_ _)m





お昼からは自由な時間もあったから、作品を観たり、体験で『ハッピーエッグ』って言う玉子の殻に絵を描いたり、主催者の方がやるタロット占いもしました★

私が出来るタロットではなく、また違う種類のタロットで珍しいのでやってもらうことにしたけど…笑えるくらいに、くらぁ~いカードが出て意味を聞きながら、あまりにドンピシャなので、これまた笑えた。
占いと言うとなんか変な感じがするけど…カードからみるカウンセリングみたいな感じで、考え方の方法など役に立ちます。
だから順番待ちが大変やった(笑)



『ハッピーエッグ』って言うのは、夢とか希望とかを叶えたいと強く思った時に、その『ハッピーエッグ』を壊す?らしく、確認してみたら…それだけ強い想いがあると壊せる勇気が出てくるらしく、でもそんな勇気がホンマに出てくると実際は壊すことはなく優しく包み込めるらしいです。

なんか私がすると変な説明やなぁ…(笑)



ほんでほんで…ホクロとり、って言うチラシの中のメニューにみんな興味津々で…って実際そこにいる何人かが以前に体験済みで、聞いた途端にそのホクロをとることにチャレンジしようと列になってました(笑)


やってくれたのは中国の方で漢方薬をホクロに塗る…
たったそれだけです。

ピリピリチリチリと痛くて正露丸みたいな匂いがした。


ちょっとピリピリするって言うと…ピリピリするからとれるね、って(笑)


かさぶたになって1週間から10日くらいで、ポロッととれるらしい。



ひとつ千円なり~



みんなホクロにその薬を塗ってもらってました(笑)



私も…泣きボクロに塗ってもらってまーす★


ぷぷぷっ…




トレードマークが消えます。




いい勉強になったし、パワーももらったし、ホンマに良かった★


今回が第一回目やったらしく、主催者さんも冷静に見えて前日はかなりビビってたらしいけど…(それは痛いくらいにわかる・爆)作品を出展されたり、私みたいに実践したりする人以外のお手伝いの仲間の皆さんが、それぞれの役割をきちんとこなしてたので、自分の仲間のみんなを想い出して改めて感謝したし、この催しも続いて行けばいいなぁ~って思いました★



駅からブラブラしながらの帰り道…夜空を見上げたら、いーっぱいの星がキラキラしていて幸せ気分になりました★☆★


ありがとうございました♪♪♪





ち@
スポンサーサイト

コメント

お疲れ♪

やっぱりホクロ取ることにしたんやぁ(^_^;)
ジュリーぢゃなくなるのねん…ちょいと淋しいかも(笑)

はい。
思いきりましたね…(笑)
どうなんのやろね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

