2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09



小学生レベル★

ぃや~『ワルボロ』で初めて存在を知った世間ズレズレのワタクシですが…今日のも最高に素敵な………………福士君でした★



ぃや~『ワルボロ』の“やっこ”そのものの今日のなんとかさんやった。



絶対に福士君はあんな人やと思う(*^_^*)




なんて、小学生みたいなレベルの私ね(笑)




アイドルはうんこせーへん時代の子供です。はい。



ぃや~まぢかっこえぇな。



映画村にちょんまげでもいいから見に行きたい。
ホンマに行きたい。
ホンマに見たい!!!!!!!



どんだけミーハーや。



でも…珍しいでしょ、こんな私(*^_^*)





福士君になりたい。






ち@

コメント

えっ!?

落合さんちの??
…って、以前にも誰かが(笑)
今頃キラキラ号に揺られて眠ってはるやろか?

福士くんに“なりたい”っていう発想が、姉やんらしいね(^_^;)

はい。
ワタクシ…かっこえぇなと思う人には…その人になりたいと思うのであります(笑)

ちっちゃい人間やから…イヒッ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

